血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・・・・・どうせこのブログ死んでると思ってるだろ、皆。

皆、ただいま。

もう見てくれる人なんていないかもしれないけどただいま。



色々、あったよ。

辛い事も、悲しいことも沢山沢山あって、
嬉しい事も、少しだけあった。



で、何でこのブログに戻って来たか。


結論から言うと、
俺の大事な人が死んだから。



ついこないだ、それ知って、正直もう、ね。

やりきれなかったよ。



ブログのタイトル変えます。

管理者は俺だけになりました。

バンドはメンバーが変わりました。

相変わらずへっぽこだけどまだしつこくドラマーやってる。


ライブも控えてる。


頑張らなきゃ。









でも、一つ。


もう一つだけ、我侭を言わせてくれ。









俺はもういいから、十分だから。























何であいつを殺したとか言わないから。

































戻ってきてくれ。頼む。







追記:
>エヴァ大好き野郎

シカトしてたみたいで本当にすまない。

しかもかなり危うい感じ・・・・・。

本当に悪かった><


許してくれ。頼む。

出来たら前みたいに馬鹿騒ぎしようぜ。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/24(火) 00:50:41|
  2. 記念日・特記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人 | ホーム | 正直しんどい><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatsuryuritsumei.blog116.fc2.com/tb.php/8-10d7ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

