血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

更新を怠ったのを責めないで欲しい。
いや、責めてくれ! 某す○おんどの店長を!(ぉ

そんなこんなで、近況報告。


・お盆オフ会

お盆に、某ネギまサイトのオフ会があった。
結構定期的に開催していて、地元にネギま
仲間があまりいないおいらにはかなり嬉しい。
ただ、都合がつかずに出られないことも・・・。
メンバーの皆さんにはいつも元気貰ってます。

今回も、主にカラオケ。(徹夜
ボーリングとかもしたにはしたけど、
おいら人の足引っ張ることしかしないのな。
いや、個別戦だから関係ないんだけど、
スペアが出ない出ない。(何

カラオケではイベント以上の瞬発力で亜子亜子自重。
アレはカオスだったぜ・・・・w
いや、終始カオスだったけどn(狙撃

朝5時にカラオケ終わって、マックで睡眠。
警備員さんに注意される。
いーじゃん、人いないんだし。(ぁ
まあ、タダ券コーヒーで粘った俺も悪い。
他の人結構何かしら食べてたしなー・・・

普段はここでおいら離脱するんだけど、
そのままアキバに。

ラジオ館の中で・・・・・
14巻の限定版\1,000で売ってた・・・
・・・・・・買い。(ぁ

ここで、ちょいとカオスなことをまたやらかす。
何?あのコーヒーとコーラは!?(自重

昼食はマック。皆少々の睡眠。

メイトに行く。既に葎くん眠さMAX。(ぉ

で、離脱。


・・・・・あー、もうちっと内容正確に書かないとなーw


オフ会に参加した皆様、お疲れ様でした。
・・・・また誘ってくんろ。(カエレwww





・無線LAN

地元の友人と大宮に行くつもりが
本人が眠いらしい。
どうしようかと思っていたところ、
大宮によく一緒に行くおいらの数少ない
ネギま!ファン友を思い出す。
と、言う訳で電話。

・・・・あ、つながったw(何
即おkが出たので11時から大宮に向けて
自転車を走らせる。

・・・・ああ、暑い。(そりゃなwww

ソフ○ップにて、以前から欲しかった
無線LANを購入。 高い・・・・。
これで家の中どこでもネットが出来るw
LANケーブルも買ったし、これで・・・・









つよきす買いにいける(爆



下のエロゲ屋(ぉぃww)で1万で売ってた。


・・・・おい、たけえよwww


即無理。



・・・・あ、DS中古で¥7、000だ。買おう。(ぁ


まあ、その即断即決が後でとんでもないことを
引き起こすんだがね・・・・・w(何







・皆が持ってて、俺が持ってないもの、な~んだ?(ぇ


答えは、携帯。
ばあちゃん名義で買って、
親にばれないようにすることにした(ぉぃw
おいらは、齢80の祖母と友人を連れて携帯ショップへ。
遅刻してごめんよ、直也君(ぁ

で、何か凄く薄い携帯購入。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

あ、金が足りない(爆


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

金貸して、直也君♪(核爆

・・・・・ごめんよ、直也君><><


と、言う訳で、親友の機嫌を著しく損ねた
葎君でした。(ぁ

まあ、その後お詫びの葡萄の○を献上したんだけどねw









P.S 俺の携帯アドレス知りたい人は、PCの方に連絡くれや。

written by ritsu
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2007/08/22(水) 13:11:50|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<馬鹿ばっかです・・・・・・ | ホーム | なんかやる気になった(ぉぃ>>

コメント

コメント返し

>風さん
ガンガン相リンして下さいww
むしろこちらからお願いしますwww

何か俺の地元の仲間は
コメントくれないんで寂しいんですよねwwww
  1. 2007/08/27(月) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. #1MqZTUZc
  4. [ 編集]

リンク辿tt(ry(殴



ブクマしたのでこれからちょく×2見にきまする(^^ゝ





後ココと相リンしてもえぇですかにゃ??

  1. 2007/08/27(月) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. 風さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatsuryuritsumei.blog116.fc2.com/tb.php/5-9bde6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

