血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらいら。

最近、苛々することが多い。


本当に多い。


親や、バンドメンバーや、友達に。

まぁ、あとは夏の暑さとかに。





バンドメンバーは、このブログを知らないことになってるから、
あんまり文句を書くと俺がまるで性格の悪い人のようなので
詳しくは書きたくないね、うん。

性格悪いのは否定しないけど。





でも、まぁ、バンドについては最近はいいんじゃないかな。
反省材料が沢山出たから、今は一つずつこなしていかないと前に進めないし。

次の練習で各々どこまで反省が生かされてるか分かる訳でありますw


一番反省がいるのは・・・・・・・・俺かなぁ・・・。
何より技術が一番未熟。
精神論やらバンドに対する姿勢なんていうのは、
巧い人が言うから良い訳で。
俺みたいなのが言っても、結局
「それ以前にお前もっと練習しろよ」
って言われて終わりだし。


練習。してるけどね。
正直ギター弾いてる時間の方が長いしね。
何も言えないよね。


もっと巧くなったら今までの分まで全部吐き出してやる。














親については、いつも通り。
何度注意しても直らない事を、五月蝿く言われる。
それだけ。













友達・・・・・・・・・何に苛ついたんだっけ・・・。

あぁ、ライブだ。


多分本人は誤解してるからここに書いておくけど。



俺はライブ来なかった事については全く怒ってないからね。




詳細はこんな感じ。

チケット渡した某氏がライブに来ませんでした。
その友達、肺炎を患っていたので来なくてもしょうがないなー、
と思ってたんですが。


チケット渡した日に俺は、
「来れない場合だけ連絡頂戴」
と言いました。

だからまぁ、当日来れないって連絡が来ると思ってたんですよ。



でも、連絡が無い。
じゃあ来るのかな、肺炎大丈夫なのかな、と思ってたけど、
本番30分前になっても来る様子は無い。
携帯は繋がらない。
自宅に電話すると、
「出かけていていない」
と言われる。



ライブ前で緊張してるのに、
お願いだから余計な心配はさせないで下さい・・・・・。



一言電話で
「今日無理」
って言えば良いだけじゃないか、と。
電話が駄目ならメールで良いじゃないか、と。


俺が怒っているのは、「連絡が無かったこと」なのです。
俺って、変なことで怒ってるのかなぁ・・・・・?






今、携帯が使えないので、見る人が少ないこのブログなら、
問題ないかな、と思い書いてみた。

書くような話題も無かったしね。


















今年の夏の暑さも異常。
熱射病になり、冷房病になり、
貧血が・・・・・・・・・



早く秋になってくれー・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2008/08/05(火) 19:28:09|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特殊能力発動! | ホーム | 夏はあんまりブログ更新しません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatsuryuritsumei.blog116.fc2.com/tb.php/16-d28f5aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

