血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決して更新をサボっていた訳ではない。


PCが調子悪かったという言い訳w




友達が誕生日プレゼントにくれた菓子の詰め合わせ。

アメリカ製だから、と言う訳ではないけど、
全部ゴミ箱に直行。

悪いとは思ったけど食べないし。




友達が誕生日忘れてたことを謝ってきた。

でも俺はその友達の誕生日を覚えていない。

悪いとは思ったけど調べようがない。
後で謝らなくては。





俺は確かに毎日暇である。

でも
「どーせ暇なんだろ」
と言われると腹が立つ。

似たようなニュアンスが含まれても
結構ムカっとくる。

自己中だ。

自分でも、
「俺、暇だから」
っていつも言ってるのにね。






他人の都合に自分の予定が
組み込まれるのが凄く嫌だ。

自分のあずかり知らぬところで話が決まれば尚更。

そいつが
「どうせあいつ暇だから来るよ」
って言ってる気がして。




別に暇なのにね。











最近、自分が凄く陰湿な気がする。
何もしてないはずなのに・・・・・・・おかしいなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 22:09:52|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏はあんまりブログ更新しません。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatsuryuritsumei.blog116.fc2.com/tb.php/14-b3786942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

