血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面倒なので

今日はコメント返しだけで良いや(ぁ
皆非公開だね・・・・・w

てかイニシャル出しただけでもバレる人とかいるのなw

んーと・・・。


パイナップルパラダイスさん>>
ごめん、暇なのは大抵一時間とか二時間なのだ・・・・
夏休みの7割5分はバイトです><
予定こじ開けたら連絡するじぇb



たけたけー>>
参上痛み入るぜ><
これからも寂しん坊同士頑張ろうぜ><



???さん>>
問題はお前だ。折角非公開にしてもバレるんだよね・・・
どうしよう・・・。
取り敢えず、女(ぁ、バレたw(マテ




___________________

そうそう、説明が遅れたけどこのブログ、
俺と俺のイトコさんの共同ブログなんさ。
俺(k池)は葎(りつ)というHNなのです。
まあ、文の最後に誰書いたか明記するから、
それで判断してくれ。
ちなみに、俺のイトコは瑠華(るか)と
言う。ちなみに女性。

あー。タイピングめんどかった。(ぉぃ



written by ritsu

修正完了。指摘ありがとうw
(ritsuがtitsuになってたらしい。
どんな下ネタですか><)

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/11(土) 23:15:24|
  2. コメント返しー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

