血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございました。

6/25は俺の誕生日でした。

来ないと思っていた人からの
メールが凄く嬉しかった。

当然、メール来る自体が嬉しい事だけど。
特にそれが嬉しかった。




「18歳になっての抱負は?」

母に聞かれた。



「無理しないで頑張るー。」

って言った。





元々思ってたことなんて言える訳ないしねw

でも、何か母の顔見たら、薄々感づかれてるっぽいわーww
って思った。



いや、18になろうが19になろうが
もう俺がやろうとすることなんて大して変わらないけどさww






18年も、苦労したのは俺じゃなくて母さんで。
我侭言ってるのはいつも俺で。

少しだけ、大人気無いのを直そうと思いました。






もう少し、寄り道を楽しみたいような、焦るような。



取り敢えず頑張れ俺。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2008/06/26(木) 02:15:00|
  2. 記念日・特記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・どうせこのブログ死んでると思ってるだろ、皆。

皆、ただいま。

もう見てくれる人なんていないかもしれないけどただいま。



色々、あったよ。

辛い事も、悲しいことも沢山沢山あって、
嬉しい事も、少しだけあった。



で、何でこのブログに戻って来たか。


結論から言うと、
俺の大事な人が死んだから。



ついこないだ、それ知って、正直もう、ね。

やりきれなかったよ。



ブログのタイトル変えます。

管理者は俺だけになりました。

バンドはメンバーが変わりました。

相変わらずへっぽこだけどまだしつこくドラマーやってる。


ライブも控えてる。


頑張らなきゃ。









でも、一つ。


もう一つだけ、我侭を言わせてくれ。









俺はもういいから、十分だから。























何であいつを殺したとか言わないから。

































戻ってきてくれ。頼む。







追記:
>エヴァ大好き野郎

シカトしてたみたいで本当にすまない。

しかもかなり危うい感じ・・・・・。

本当に悪かった><


許してくれ。頼む。

出来たら前みたいに馬鹿騒ぎしようぜ。

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/24(火) 00:50:41|
  2. 記念日・特記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち上げ

と、言う訳で。
立ち上げ、成功。
瑠華は怪我してて病院の中なので、
暫くは葎とお付き合い下さい。

と言っても、毎日更新する気も、
このブログを誰かに教えた訳でも、
どうしても書きたいことがあった訳でも無いので、

まあ、のんびり。

立ち上げたことで自分の中の何かの足しになればと。

そんな感じで。

まあ、宜しく。



written by ritsu

テーマ:(ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゜Д゜)・∵.ウォアチャァ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/09(木) 11:06:48|
  2. 記念日・特記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

