血に堕ちた涙

もう逃げ場が無い葎の最後の砦。誰も見なくてもいい、だから、俺を助けて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなってきたので

ブログ、再開です。




え?いつの間に休んでたって?


夏はPC落ちるからあんまり日記書かないって言わなかったっけ?









おかしいなぁ。


















さて、新たにバンドを二つ組んだ僕は、
さらに地元の友達とバンドを組み、
課題曲と単位の狭間で何度も死んでは
生き返ってを繰り返しています。

合計4つのバンドってのはキツいもんがある。






まぁ、そのうち一つは全く何もしないし、
実質3つなんだけどね。
それでも辛い。




お陰でネギま!の24巻の予約ミスって
もう・・・・・ね・・・・・・orz




んじゃまた近々。

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 2008/10/09(木) 16:02:39|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

いらいら。

最近、苛々することが多い。


本当に多い。


親や、バンドメンバーや、友達に。

まぁ、あとは夏の暑さとかに。





バンドメンバーは、このブログを知らないことになってるから、
あんまり文句を書くと俺がまるで性格の悪い人のようなので
詳しくは書きたくないね、うん。

性格悪いのは否定しないけど。





でも、まぁ、バンドについては最近はいいんじゃないかな。
反省材料が沢山出たから、今は一つずつこなしていかないと前に進めないし。

次の練習で各々どこまで反省が生かされてるか分かる訳でありますw


一番反省がいるのは・・・・・・・・俺かなぁ・・・。
何より技術が一番未熟。
精神論やらバンドに対する姿勢なんていうのは、
巧い人が言うから良い訳で。
俺みたいなのが言っても、結局
「それ以前にお前もっと練習しろよ」
って言われて終わりだし。


練習。してるけどね。
正直ギター弾いてる時間の方が長いしね。
何も言えないよね。


もっと巧くなったら今までの分まで全部吐き出してやる。














親については、いつも通り。
何度注意しても直らない事を、五月蝿く言われる。
それだけ。













友達・・・・・・・・・何に苛ついたんだっけ・・・。

あぁ、ライブだ。


多分本人は誤解してるからここに書いておくけど。



俺はライブ来なかった事については全く怒ってないからね。




詳細はこんな感じ。

チケット渡した某氏がライブに来ませんでした。
その友達、肺炎を患っていたので来なくてもしょうがないなー、
と思ってたんですが。


チケット渡した日に俺は、
「来れない場合だけ連絡頂戴」
と言いました。

だからまぁ、当日来れないって連絡が来ると思ってたんですよ。



でも、連絡が無い。
じゃあ来るのかな、肺炎大丈夫なのかな、と思ってたけど、
本番30分前になっても来る様子は無い。
携帯は繋がらない。
自宅に電話すると、
「出かけていていない」
と言われる。



ライブ前で緊張してるのに、
お願いだから余計な心配はさせないで下さい・・・・・。



一言電話で
「今日無理」
って言えば良いだけじゃないか、と。
電話が駄目ならメールで良いじゃないか、と。


俺が怒っているのは、「連絡が無かったこと」なのです。
俺って、変なことで怒ってるのかなぁ・・・・・?






今、携帯が使えないので、見る人が少ないこのブログなら、
問題ないかな、と思い書いてみた。

書くような話題も無かったしね。


















今年の夏の暑さも異常。
熱射病になり、冷房病になり、
貧血が・・・・・・・・・



早く秋になってくれー・・・・・・・・・・

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2008/08/05(火) 19:28:09|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏はあんまりブログ更新しません。

何故なら、PCがレッドブルだから(飛ぶ的な意味で




バンド、意味分かりません。



何ですかあの二人。

結局ラブラブなんじゃないですか。


別に良いんですよ。
メンバーとしてちゃんと公平でいられるなら何してたって。


でもさ、片方(男)は完全に女に依存してるのが目に見えてて、
それでも女の方がそれを甘やかしてるのが意味分かんない。




決して俺に彼女がいないから妬いてるとか・・・・・じゃ・・・・・・・・・・





































ねーよwww










しかもその男がリーダーか・・・・・。
早めに切るべきなのか・・・・・?









取り敢えずこんなにバンドに対して苦心してきた俺が
報われていないのは確実な訳で。



別に良いんですよ。
褒めて欲しくてやってんじゃなくて自分のためだよ。

でもさ、おかしいだろ。

本人らの無自覚さと自己中心的思考となるようになる思考は。


そこでその思考は間違ってますから。


どうせなら恋愛でプラス思考になれば?


と、文句の一つ二つ出まくりな訳で。

















mixiで「愚痴をこっちに書く」って言ったのは、
そのバンドメンバーの男がmixi始めたからです。



ぜってぇあいつらにブログ教えねぇ!

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/22(火) 11:47:01|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決して更新をサボっていた訳ではない。


PCが調子悪かったという言い訳w




友達が誕生日プレゼントにくれた菓子の詰め合わせ。

アメリカ製だから、と言う訳ではないけど、
全部ゴミ箱に直行。

悪いとは思ったけど食べないし。




友達が誕生日忘れてたことを謝ってきた。

でも俺はその友達の誕生日を覚えていない。

悪いとは思ったけど調べようがない。
後で謝らなくては。





俺は確かに毎日暇である。

でも
「どーせ暇なんだろ」
と言われると腹が立つ。

似たようなニュアンスが含まれても
結構ムカっとくる。

自己中だ。

自分でも、
「俺、暇だから」
っていつも言ってるのにね。






他人の都合に自分の予定が
組み込まれるのが凄く嫌だ。

自分のあずかり知らぬところで話が決まれば尚更。

そいつが
「どうせあいつ暇だから来るよ」
って言ってる気がして。




別に暇なのにね。











最近、自分が凄く陰湿な気がする。
何もしてないはずなのに・・・・・・・おかしいなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 22:09:52|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままやっていくには、HPもMPも足りな過ぎる気がしないかい?

病院に行ったら、新しい病名が俺に付いた。
・・・・・・聞いてなかったけど(ぁ

10年前の俺の症状は、
こういう病名だったんだよ、的な。

・・・・・・・・・・今まで何してたの?ヤブ。



病名は・・・・・何だっけ・・・・・・P何とかD。
ネスの必殺技か何かだろ?w




学校に行ったら保健の授業からだった。

ストレスについての授業だった。

丁度俺の病名が教科書に出てた・・・・・・気がする。
が、確認せず。

レポートで触れてないから大して大事じゃないんだろう。



英語と数学やって、昼休みに飯食いながら
体育と現社のレポート仕上げて、
家庭科の授業に出た。

育児についてだった。

先生は、持ち前の笑顔で
育児ノイローゼや、虐待について分かりやすく語っていた。



その間俺は、何故か必死で吐き気に耐えつつ寝たフリをしていた。
動悸、息切れ、過呼吸。
目眩、頭痛、焦燥感。

そんな、日常のヒトカケラ。










帰り道、田んぼで害虫の駆除に勤しむ鴨の親子に出会った。
少し気分が和らいだ。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2008/07/01(火) 18:29:26|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・・・・。

朝から派遣の仕事入った。

前日の夜8時過ぎの決定は辛いよ。。


昨日は日課全部捨ててスカイプやって寝た。



おいおい、俺どうすんのよ・・・・・・・

美術の課題月曜までなのに終わってないし。

明日バンド練習でそんなんやってる暇ないし。

その明日の練習で渡すはずの
バンドメンバーへの誕生日プレゼント完成してないし。


今時間あるけど仕事の疲れで何もする気起きん・・・・・・。




WILLCOMいいなーと思ってたけど、
お気に入りのアプリ全部非対応だから
変えるかどうか迷う。

9月まで待てば1年経つしまだ変えるのはいいか・・・・。




俺としたことがイベントを落としたらしい。
計20通もハガキ出したのに・・・・・・・(泣

これで8月は後半まで楽しみがない・・・・。
このテンションで地獄の2連続ライブ乗り切れんのか俺・・・・・w


来れそうな人はぜひどうぞ。
邦楽ロックしかやりませんが。
あ、オリジナルも少々あるよ。





P.S イベントは出れなくてもオフは出てやる!(ぁ

テーマ:ハヒ! - ジャンル:日記

  1. 2008/06/28(土) 16:40:58|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友人

俺には親友と呼べる友人が複数いる。


まぁ、一人ではない、という意味でしかないが。



その内の一人、もっとも多くの時間を共有している親友の話。
ここではAとしておく。





俺とAはまるで価値観や考え方が違う。

趣味も一致しなければ、
人付き合いから恋愛まであらゆる対人関係の考え方も全く異なる。

では、なぜ今まで仲良くやってこれたのか。


それは多分、今までお互いがお互いのことについて全く触れず、
あくまでずっと軽い付き合いでやってきたからだ、と思う。

趣味や価値観が違ってもただの友達にはなれる。

そこから全く進歩せずに、そのままの距離感で時間だけを積み重ねてきたから、
今のようなことになっているんだろう。


その距離間が、今崩れようとしている。



どうしたらいいんだろうね。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2008/06/24(火) 18:39:26|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正直しんどい><

何がって、俺の部屋が。

だってさぁ、窓が西側と南側にあって陽光抜群で、
冷房器具は扇風機。
この風も外気温も熱い季節に、扇風機回しても
熱風が来るだけだっつーの。

その中で、一人PCとベースを行き来する俺って何者?(ぉ

ベース練習して体温上がって室温も上がって休憩にPC開いたって
PC凍るわ! 羨ましいわ!俺も凍りたいわ!(違

もういいや、昨日買ってきた葡萄のジュースでも飲もう…

……
…………
Σヌルっ!(ぁ(冷蔵庫に入れとけよwww


あーあ。明日補習なのにな…勉強する気出ねーな…


誰か助けろ。(知らんよw




P.S アルコール分が10%以下の飲料はジュースです(爆




written by ritsu

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/30(木) 19:05:30|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告

更新を怠ったのを責めないで欲しい。
いや、責めてくれ! 某す○おんどの店長を!(ぉ

そんなこんなで、近況報告。


・お盆オフ会

お盆に、某ネギまサイトのオフ会があった。
結構定期的に開催していて、地元にネギま
仲間があまりいないおいらにはかなり嬉しい。
ただ、都合がつかずに出られないことも・・・。
メンバーの皆さんにはいつも元気貰ってます。

今回も、主にカラオケ。(徹夜
ボーリングとかもしたにはしたけど、
おいら人の足引っ張ることしかしないのな。
いや、個別戦だから関係ないんだけど、
スペアが出ない出ない。(何

カラオケではイベント以上の瞬発力で亜子亜子自重。
アレはカオスだったぜ・・・・w
いや、終始カオスだったけどn(狙撃

朝5時にカラオケ終わって、マックで睡眠。
警備員さんに注意される。
いーじゃん、人いないんだし。(ぁ
まあ、タダ券コーヒーで粘った俺も悪い。
他の人結構何かしら食べてたしなー・・・

普段はここでおいら離脱するんだけど、
そのままアキバに。

ラジオ館の中で・・・・・
14巻の限定版\1,000で売ってた・・・
・・・・・・買い。(ぁ

ここで、ちょいとカオスなことをまたやらかす。
何?あのコーヒーとコーラは!?(自重

昼食はマック。皆少々の睡眠。

メイトに行く。既に葎くん眠さMAX。(ぉ

で、離脱。


・・・・・あー、もうちっと内容正確に書かないとなーw


オフ会に参加した皆様、お疲れ様でした。
・・・・また誘ってくんろ。(カエレwww





・無線LAN

地元の友人と大宮に行くつもりが
本人が眠いらしい。
どうしようかと思っていたところ、
大宮によく一緒に行くおいらの数少ない
ネギま!ファン友を思い出す。
と、言う訳で電話。

・・・・あ、つながったw(何
即おkが出たので11時から大宮に向けて
自転車を走らせる。

・・・・ああ、暑い。(そりゃなwww

ソフ○ップにて、以前から欲しかった
無線LANを購入。 高い・・・・。
これで家の中どこでもネットが出来るw
LANケーブルも買ったし、これで・・・・









つよきす買いにいける(爆



下のエロゲ屋(ぉぃww)で1万で売ってた。


・・・・おい、たけえよwww


即無理。



・・・・あ、DS中古で¥7、000だ。買おう。(ぁ


まあ、その即断即決が後でとんでもないことを
引き起こすんだがね・・・・・w(何







・皆が持ってて、俺が持ってないもの、な~んだ?(ぇ


答えは、携帯。
ばあちゃん名義で買って、
親にばれないようにすることにした(ぉぃw
おいらは、齢80の祖母と友人を連れて携帯ショップへ。
遅刻してごめんよ、直也君(ぁ

で、何か凄く薄い携帯購入。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

あ、金が足りない(爆


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

金貸して、直也君♪(核爆

・・・・・ごめんよ、直也君><><


と、言う訳で、親友の機嫌を著しく損ねた
葎君でした。(ぁ

まあ、その後お詫びの葡萄の○を献上したんだけどねw









P.S 俺の携帯アドレス知りたい人は、PCの方に連絡くれや。

written by ritsu

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2007/08/22(水) 13:11:50|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかやる気になった(ぉぃ

と、言う訳で日記書くわ。(何

バイトがあった。
友人のバイトを代わって俺が出たんだが、
酷。

何がって、店長が。


「15日も、出れる? 4時間だけで良いんだけど。」

・・・・・死ね。出られる日は全部おkしてるのに
これ以上増やすんじゃねえ。

・・・・・ああ、いいさ。出てやるさ。
と、言う訳で友人と遊ぶ時間が1日減ったのでした。
あーあ。




written by ritsu

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2007/08/12(日) 00:06:22|
  2. 日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

耶薙 葎

Author:耶薙 葎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

